みんなで作る、静岡人の新基準。100票集まったら質問が変わります。
 【 静岡人の2択 】 ただいま投票受付中!

2012年10月17日

ねえ今どこにいるの

こんにちは、eしずおかのYです。元気?
今日の静岡はくもりぞら、ちょっと肌寒いよ。

時計は午後2時をまわったところです。
今、あなたはどこでこれを見ているのかな。

今日は、あなたに聞きたいことがあります。
いま、この文章をどうやって読んでくれてるのかってこと。
パソコンから? それともケータイ? スマホ?
私はもちろん、職場の机でパソコンに向かってこれを書いています。

そうそう、【静岡人の2択】には、投票してくれたかな。
いつもすぐに投票してくれるあなただから、もう済んでるかもしれないね。
もしまだだったら、下のURLをクリックして投票してみて!
あやしいリンクとかじゃないから、安心してね(笑)

▼ 【 静岡人の2択 】 今これを、どうやって見ていますか
http://www2.eshizuoka.jp/survey_result.php?id=113&page=1

それじゃあまた。

追伸
eしずおかのフェイスブックページも始めました。
よかったら見てみて。「いいね!」してもらえるとうれしい。
http://www.facebook.com/eshizuoka


ねえ今どこにいるの

↑ 静岡人の2択



同じカテゴリー(回答受付中)の記事画像
静岡空港からフライトしたことがある? 投票受付中
ユニクロ調査、88票まで伸ばしております
タンスの中をチェックせよ!
本の帯、どうしてますか
スタバで写真を撮りながら
「やいやい」調査
同じカテゴリー(回答受付中)の記事
 静岡空港からフライトしたことがある? 投票受付中 (2013-01-23 10:12)
 もうすぐハミガキは終わりの時間よ (2012-11-21 10:20)
 ハミガキ、ごはんの後か前か。 (2012-11-12 19:16)
 ユニクロ調査、88票まで伸ばしております (2012-10-12 20:08)
 タンスの中をチェックせよ! (2012-10-02 19:06)
 本の帯、どうしてますか (2012-09-19 17:12)

Posted by  eしずおかブログ  at 14:51 │回答受付中