みんなで作る、静岡人の新基準。100票集まったら質問が変わります。
 【 静岡人の2択 】 ただいま投票受付中!

2013年01月22日

「2012年はいい年だった」静岡人の8割が回答

こんにちは、eしずおか事務局のYです。

先日までお聞きしていたアンケートの投票をしめきりました。
お題は、「あなたにとって2012年はいい年でしたか?」」です。

それでは結果発表!!

ドゥルルルルル・・・・(会場をあおるドラムの音ですよ)

ジャジャン!!!

静岡人の80%は、2012年はいい年だったと感じている。

というわけで、「いい年」だった人が大多数でした。

前回の途中経過で皆さんのコメントを発表しましたが、追加のコメントも紹介。


「いい年だった」と答えた方のコメントです。

・それなりに・・・ふふっ

・子供の大きく成長した姿が見られた。

・旦那単身赴任で、黙々とスキルアップをしている

・みんなでバンコク旅行ができた

・やりたいことが見つかった!!

・予定より2年かかってしまったけど一区切りついたので。

・向上

・家族みんなが無事一年過ごしたから

・平穏無事に過ごせたから。



いい年だった皆さん、よかったね!
そしてそうではなかった方、2013年は、去年よりもいい年になりますように。





同じカテゴリー(結果発表)の記事画像
静岡空港の利用率、過半数越え。
ご飯を食べたら歯を磨く。
103名の投票にありがとう
これが静岡人の傾向だ!(超局地的計測結果)
白黒つきました
同じカテゴリー(結果発表)の記事
 静岡空港の利用率、過半数越え。 (2013-02-04 11:41)
 ご飯を食べたら歯を磨く。 (2012-11-21 19:50)
 パソコン9割。家から職場から。 (2012-10-25 18:03)
 103名の投票にありがとう (2012-10-16 10:42)
 半数以上が「やいやい」していた (2012-09-10 17:39)
 御礼 (2012-09-05 09:58)

Posted by  eしずおかブログ  at 15:00 │結果発表