みんなで作る、静岡人の新基準。100票集まったら質問が変わります。
 【 静岡人の2択 】 ただいま投票受付中!

2013年01月23日

静岡空港からフライトしたことがある? 投票受付中


静岡空港からフライトしたことがある? 投票受付中
富士山静岡空港を飛び立つFDA


こんにちは、eしずおか事務局のYです。
昨日より、新しいアンケートの投票を受付開始いたしました。

富士山静岡空港からフライトしたことある?
です。

開港当初は見学者でおおにぎわい、しかし搭乗率は思うほど上がらず、
採算によっては減便路線や廃止路線も・・・という、富士山静岡空港。

私の周囲では、「空港内にレストランさわやかが入店すればもっと行く」という声も。
飛行機うんぬんというより、熱烈さわやかファンなんですね。。。(確かに美味しいが)

ちなみに私は2年ほど前に福岡空港行きを利用しました。
が、帰りの便は、静岡空港悪天候のため着陸できず、
まさかの羽田空港に着陸でした。あらら。

▼投票はこちらで受付中です!よろしくお願いします
icon20emoji17
http://www2.eshizuoka.jp/survey_result.php?id=118&page=1




同じカテゴリー(回答受付中)の記事画像
ねえ今どこにいるの
ユニクロ調査、88票まで伸ばしております
タンスの中をチェックせよ!
本の帯、どうしてますか
スタバで写真を撮りながら
「やいやい」調査
同じカテゴリー(回答受付中)の記事
 もうすぐハミガキは終わりの時間よ (2012-11-21 10:20)
 ハミガキ、ごはんの後か前か。 (2012-11-12 19:16)
 ねえ今どこにいるの (2012-10-17 14:51)
 ユニクロ調査、88票まで伸ばしております (2012-10-12 20:08)
 タンスの中をチェックせよ! (2012-10-02 19:06)
 本の帯、どうしてますか (2012-09-19 17:12)

Posted by  eしずおかブログ  at 10:12 │回答受付中